今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中華料理 満園:京急本線・八丁畷駅

なかなかここ辺りで昼食時間となるのは無いのですが、この日はこの辺り。 ランチ処が少ない場所柄です。 ・・・とは言うもののお腹は空きます。 自信作 自家製麺 刀削麺 と謳ってます。刀削麺ねぇ・・・一度しか食べてないな。次の機会があったら、何せ自信…

立喰いそば 鈴しげ:JR常磐線・亀有駅

今日は月曜日・・・ 同行援護(視覚障害のある方を目的地までご案内する。)という業務で亀有界隈へ。 ならば、久々にこちらですな。 春菊天そば ¥390 お父さんが袋から麺を取り出して・・・丁寧に作ってくれました。 相変わらずの優しいおつゆ。うん、…

一由そば日暮里店:JR山手線・日暮里駅

ゴールデンならぬシルバーウィーク、終わりましたね。 まぁ、自分は毎日ゴールデンみたいなもんですけどね、あはは。 で、その最中に。 こちらのおとっつあんのツイートも軽快で好きですが、 おつゆにどちらからも合う揚げ物もいいですなぁ、好きでっせ。 き…

そば蔵:東武東上線・大山駅

少〜し前々・・・の記録になります。 板橋は大山駅近くのこちら。CSS業務ではよく来る場所です。 とろろ飯 定食 ¥750 ね、 このようなランチを継続していれば・・・ 今頃はスレンダーなんでしょうねぇ。 ええ、もちろん今日も美味しかった。♪ 詳しくはこ…

手毬すし 藤棚店

ちと路面が濡れてますね、若干のシトシト雨でしたな。 いつぞや、こちら方面の著名なブログで紹介されてましたんで狙いを定めて初訪。 ・・・ええ、この通りは業務ルート道なんです。 ご家族で経営なんでしょうか?わかりませんけど・・・ とっても愛想よく…