今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

田中そば店 新橋店:JR山手線・新橋駅

※ 随分と長い間「工事中」で放置しておりました。m(_ _)m

 

え〜、もうずいぶんと時間が経っちゃいましてね、この日は確かCSS業務の「作業班」として動いておりましたなぁ。

でもって、近くの時間貸し駐車場の車室を明示するためのラインひきをやったんですな、確か。

作業前の腹ごしらえです。

f:id:taguchifamily:20191002122128j:plain

 ここにコチラさんができたのは前から承知していたんですが、コレまではランチタイムに合わない頃合いの通過点でした。でも、今日はドンピシャの昼時です。


    山形辛味噌中華そば ¥920


f:id:taguchifamily:20191002121115j:plain

 麺やスープは喜多方ラーメンをイメージしているんだそうです。
で、これは山形で味わった辛味噌風味が忘れられなくって(かな?)アレンジしたメニューだそうですよ。まぁね、美味しいに決まってますよ。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

関連ランキング:ラーメン | 内幸町駅虎ノ門駅新橋駅