今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

奥州白河ラーメン まる政:JR総武線・平井駅

今日のCSS業務は久々にこちら方面。

で、こちらさんも久しぶりの訪問。最初に我がブログに記録したのは、2011年5月24日でした。初訪から8年と半年ですか・・・。

 

暖簾は、まんまでと思いきや・・・違いますね。左下、以前は「ふくふくより」とありました。部分的に手を加えたんでしょうかね。

f:id:taguchifamily:20191219121322j:plain

 

 お値段は、時世に合わせて・・・です。

f:id:taguchifamily:20191219115902j:plain

  

中華そば ¥650

f:id:taguchifamily:20191219120353j:plain

 今日は、ランチ無料ライスをつけました。

あっさりなスープ(醤油で豚と鶏ダシの様です。)はお変わりないようです。自分の体調にも関係すると思いますが塩っ気がもう少し欲しいかなぁ。

ちゅるちゅるっと啜れる平打ちの縮れ麺、美味いわ。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

関連ランキング:ラーメン | 平井駅