今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

四谷 政吉:JR中央・総武線・四谷駅

新年明けましておめでとうございます。今年も懲りずにこんな風に記録を重ねて行きたいと思っております。どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

 

と、言うことで、年明けはこちら。
CSS(コインパーキングの清掃&集金)業務はシフトによりお休みです。

これでこちらのお店を記録するのは3回目になります。(前回は、2016/4/20

 

昼時をかなり外した時間帯です、夜の営業に向けて中休み突入直前でしたかね。

f:id:taguchifamily:20200106151128j:plain

 何を注文するか・・・自販機の前で悩みました。ええ、欲しいもの沢山なのでね。

で、こちら。 

小海老天そば ¥500

f:id:taguchifamily:20200106150527j:plain

揚げたての小海老天がぷりっぷり。

あとで、自分の記録を眺めたら・・・過去二回とも「小海老天」でした。f:id:taguchifamily:20191205191030g:plain

ええ、今日も美味しかった。♪

関連ランキング:そば(蕎麦) | 四ツ谷駅四谷三丁目駅麹町駅