今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

星川製麺・彩:京王電鉄・京王稲田堤駅

Twitterを観ていたら、稲城長沼の「一休」さんが2月一杯で閉店などと書かれていたので、スワッ一大事とばかりに長駆出かけて行ったら、今日はお休み、でした。😱(後日の追記。「やめるのはやめた」そうです。)

・・・こうなるとネ、自棄っぱちになるのがジジイなんですなぁ。
ええ、ならば登戸駅まで歩くか!途中、久しぶりにあそこに寄ろう、と。

 

こんな田んぼの風景って、東京では味わえないですな。なので、パチリ。

f:id:taguchifamily:20200121125604j:plain

 

5〜6Km歩きましたかね、こちらさんに到着です。 閉店まであと30分ほど。

 

 星川製麺・彩 

f:id:taguchifamily:20200121135041j:plain

 前回は、2014年9月13日でした。久しぶりです。

f:id:taguchifamily:20200121135051j:plain

 「蕎麦」と決めていたんですが、種物の選択に迷って・・・結局は、これに。

1.5玉で、と言ったら、うちは2倍、3倍だとおっしゃるので2倍で。

中華そば(2玉)¥380

f:id:taguchifamily:20200121135251j:plain

 けっこうな距離を歩いたのでペロリと平らげましたぜ。
・・・それにしても、お安い!!

元気なお姉さんにも会えたし、お兄さんとも言葉を交わせました。

ええ、今日も美味しかった。♪ 

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 中野島駅稲田堤駅