今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰 八兆:小田急線・千歳船橋駅

初めて食べたのは、2012/11/2でした。こちらさんもずいぶん久しぶりです。

こちらのおかみさんのSNS発信力も素晴らしいですね。

f:id:taguchifamily:20200127133602j:plain

 スギヨのカニカマを使ったメニュー開発(?)を手懸けておられるようです。スギヨは石川県能登半島の会社ですな、金沢にいた頃に「カニカマ」を知りました。

と、言うことで・・・それをと、念じたんですけど目視では見つけられませんでした。気が弱いので、声を発して聞くのも憚れて・・・😅

「春菊天ください!」

 

春菊天そば ¥420

f:id:taguchifamily:20200127133746j:plain

あ〜、優しいつゆだ。

ええ、今日も美味しかった。♪ 

関連ランキング:立ち食いそば | 千歳船橋駅