今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

東京かきあげ 小粋そば:日比谷線・銀座駅

手元のiPhone SEのバッテリーを交換するために、アップル銀座へ。
久しぶりの・・・銀ブラですな。心なしか中国観光客が少ないような気がします。

コロナウィルス&新型肺炎、世間は騒いでおりますけど、大変だな。 

f:id:taguchifamily:20200211150937j:plain

この近くには「よもだそば」もありますが、今日はこちらへ。

この間見つけたんですよ。

f:id:taguchifamily:20200211152336j:plain

 

 かつては、銀座2丁目に勤め先があったんでこの辺りもぷらぷらしていたんですが、その頃は無かったと思いますよ。

銀座というのにこの価格帯です、いいですなぁ。👌

f:id:taguchifamily:20200211152256j:plain

 ちょっと迷って・・・これを。


目の前に並ぶワンカップ、そそりますな。思わず注文したくなりましたが、これからアップルストアなんで、お酒の匂いをさせて入るのはチト憚れたんで我慢。


   海老かき揚げそば ¥450

f:id:taguchifamily:20200211151535j:plain

 海老がプリップリ、いいねぇ👍

優しいおつゆにお蕎麦、旨いわ。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 銀座駅銀座一丁目駅有楽町駅