今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

中華そば 堀川:東急東横線/大井町線・自由が丘駅

CSS業務でこの辺りを通りかかって見つけたお店。いつもは・・・大行列らしい。

なので、お休みの本日出かけてみましたよ。

f:id:taguchifamily:20200414140937j:plain

すっきりとしたお店の顔つきです。
なんでも、大阪からここに移転してきたってことですが、本当だったら大胆ですね。

コロナ騒動の今日この頃、そのせいだと思いますが、今日は行列は見られませんでした。

待つことなく初入店でした。

 

油そば ¥920

f:id:taguchifamily:20200414140057j:plain

 こんな景色のラーメン、なんだか最近良く見かけられません?
麺が櫛を通したように揃っていて、やや赤みがかった大判のチャーシューがさらりと乗っている・・・

上品な風味のスープです。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

 

関連ランキング:ラーメン | 自由が丘駅九品仏駅奥沢駅