今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

ラーメン 点心:東武東上線・下板橋駅

今日のCSS業務はこっち方面。この近くの駐車場・・・ここんところ「満車」状態が続いてましてね、なかなか行けませんでした。

が、ようやく本日は駐車場に「空」有り。久々の訪問です。♪( ´▽`) 

f:id:taguchifamily:20200421133214j:plain

 相変わらずの店構え、昭和ですなぁ。👌

 

で、メニューも変わりなく、いつものように右端選択。

f:id:taguchifamily:20200421131441j:plain

 

ラーメン・半チャーハン ¥600

f:id:taguchifamily:20200421131926j:plain

麺はお母さんが茹でます。その横でお父さんが・・・(それが普通だと思うんですが)白いご飯から炒めていきますな。時折、フライパンをカンカンと鳴らします。

チャーハンが出来上がり、例のごとく

 

ええ、今日も美味しかった。♪ 

 

f:id:taguchifamily:20110820121358g:plain

2020年8月18日(火)の追記

f:id:taguchifamily:20200818132430j:plain

  

関連ランキング:中華料理 | 下板橋駅板橋駅北池袋駅