今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

バスの中から見つけた行列店「キング製麺」:JR王子駅

明日から仕事だ。

ってね、この歳になっても行かなきゃなんない「仕事」があるってことは幸せだぜ。

野暮用があって、王子からバスに乗っていたら・・・行列するラーメン屋が目に入った。食べログで検索すると・・・高得点だし、平打ち麺だ。

で、行ってみたさ。

 

f:id:taguchifamily:20200607135157j:plain

f:id:taguchifamily:20200607133049j:plain

 自販機の前でモタモタするジジイを演ずるのも恥ずかしいので・・・・
中庸のメニューを選択でし。

ちょっとずつワンタン麺 ¥1100

f:id:taguchifamily:20200607134319j:plain

f:id:taguchifamily:20200607134355j:plain

 

ええ、美味しかったです。
ラーメンはどこで食べても「美味い」ってのが持論です。

でも、
時間が掛かったわりには出てきた平打ち麺にはその独特の柔さが感じられなかったなぁ。
それに、食べログでのそこまでも行くかァの「高得点」・・・
それぢぁ全部のラーメン屋さんがそうなっちゃわないか。f:id:taguchifamily:20200607231531g:plain

 

 

関連ランキング:ラーメン | 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅