今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

足立区役所14階、「食堂ソラノシタ」

今日のCSS業務はお休み。

この間から世帯主の口座に振り込まれた10万円(特別定額給付金)は自分の分だからよこせと、山の神が五月蝿いので口封じのため・・・
この辺では「高級レストラン」(と思われるこちら)でゴチしました。

f:id:taguchifamily:20200705112110j:plain

 お昼時に到着も、約30分待ち、名前を書いて待ちました。

ようやく名前を呼ばれて入店へ。
まずは、検温ですな。で、それがOKなら、備え付けの紙に連絡先を記入しますよ。

こんなご時世ですので、念にはネンをですか。まぁ、区役所建物の中ですから万全を期します。

もちろん、テーブルでは対面ではなくて斜めに位置して着座です。

そうとう・・・完璧ですな。

 

f:id:taguchifamily:20200717125802j:plain

 山の神は、本日の豆皿定食 ¥1320也(税込)。
「国産牛のシャトーブリアン」を勧めたんですが・・・生憎と売り切れでした、しょうがないですなぁ〜。

 

海鮮丼 ¥990

f:id:taguchifamily:20200717124947j:plain

 うん、なかなかいいネタだわ。

ええ、今日も美味しかった。♪

関連ランキング:定食・食堂 | 梅島駅