今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

浅草演芸ホールを斜めに見ながらそばを啜る「一八」

お休みの日。

久々に立ちそばを巡ろうかと浅草方面へ。思惑は、千束の「山田屋」か入谷の「ねぎどん」・・・

と、思っていたんですが、なにせ日差しが暑くって。そこで思い出したのがこちらさん、ここさんも久しく覗いていませんもんね。

f:id:taguchifamily:20200731135451j:plain

厨房内は、お母さんがお一人。

季節柄、冷やしもののメニューが揃ってました。

f:id:taguchifamily:20200731134608j:plain

なにせ暑いので冷やしを、とも思ったのですが 

やはりここは「温そば」でしょう!と一大決心、あはは f:id:taguchifamily:20191205191030g:plain

天ぷらそば ¥450

f:id:taguchifamily:20200731134804j:plain

サクッとした天ぷらとネギの風味が いいですな。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

 

関連ランキング:立ち食いそば | 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅