今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

らーめん おおはし in 横浜中央卸売市場

世間じゃぁ・・・コロナのせいで窮屈とはいえ「夏休み」突入。
おそらくそのせいか、市街地中心部の交通量は目に見えて少ない。

CSS業務で今日は横浜方面だけど、車はスイスイ流れますわ、いいねぇ。 

 で、昼時はこちらさん。
前々から目にはしていましたがお昼タイムをやや過ぎた頃には閉店だった。

f:id:taguchifamily:20200812130830j:plain

 

f:id:taguchifamily:20200812130839j:plain

f:id:taguchifamily:20200812123859j:plain f:id:taguchifamily:20200812130943j:plain

 

中華そば ¥700

f:id:taguchifamily:20200812125642j:plain

 いやぁ〜見るからに旨そう。「自家製麺」「無化調」と謳っております。

優しいスープにつるっとしたやや平らな麺が旨い。

ローストビーフと焼き豚・・・旨い。

メンマ、いい塩梅。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

 

関連ランキング:ラーメン | 神奈川駅新高島駅