今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

昼時に着いたのでは・・・遅いな、「らーめん おおはし」

CSS業務で横浜方面に向かうことも多い。
で、コースどりによっては昼時がこのあたりになる・・・うん、ラッキーだ。 ここのところこの麺に嵌まっている。

今回は、2回分を一挙掲載だ。

f:id:taguchifamily:20201009123157j:plain f:id:taguchifamily:20201019122353j:plain

 

初めて食べた時、美味い!もっと食べたい、との記憶があったので迷わず「大盛り」を。 

10/9 中華そば(大盛り) ¥800

f:id:taguchifamily:20201009121920j:plain

 うん、いい感じ。この景色には食欲をそそられますな。ややデブっちょな平打ち麺、柔らかいと言えばそうとも思えるけど、ツルツルっと啜れるところと、そのあとの喉越しがいい。

・・・でも、じいさんにはやや多かったかもだ。

 

なので、今回は普通盛りだ。

10/19 中華そば ¥700

f:id:taguchifamily:20201019121355j:plain

 あ〜〜旨い。

麺もいいけど、スモークされたチャーシュ(ローストビーフかな?)も秀逸でいいね。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

 

関連ランキング:ラーメン | 神奈川駅新高島駅