今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

今日も・・・四年半ぶり、御徒町「富白」へ

この辺りにはよく来るんですよね。その都度お店が健在なのは確認してましたがいかんせん昼時前の通過でした。

keneat.hatenablog.jp

で、今日は昼時。

f:id:taguchifamily:20201026123631j:plain

 

f:id:taguchifamily:20201026123618j:plain

 どうやら、「拉麺」は細麺で「タンメン」は太麺の様ですな。

で、タンメンってのは野菜がどっさりコと入ってるやつですな、ジブンの仕分けではね。
この野菜ドッサリてのはもやしも有って苦手なんですが「太麺」に惹かれてこちらを発注。アタシの胃がもやしを消化してくれないんですよ、そうそうキクラゲも。

鶏塩タンメン ¥780

f:id:taguchifamily:20201026122720j:plain

 麺を晒しましょうかね、太麺ですな。🎵

f:id:taguchifamily:20201026122735j:plain

 あ〜旨いねぇ太麺。

ん??このもやし・・・シャキッとしているけど柔らかいぜ、キクラゲも刻んであるし、これなら問題なしだ。

麺はモチロン、野菜ものこらず平らげました。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

関連ランキング:ラーメン | 仲御徒町駅御徒町駅末広町駅