今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

手打式超多加水麺 ののくら :JR常磐線・亀有駅

ここのところ、拉麺ネタが続いています。体重は右肩上がり・・・イカンなぁ〜、遺憾だ、

洒落ている場合じゃないんだけどさ。😓

でもね、ここは外すわけにゃぁ。。。イカンかったのよね。

 

f:id:taguchifamily:20201029143334j:plain

 相当の行列だとの事前情報。なので、昼時を少し外せばヨカロウと高を括って出かけたら・・・その時未だ行列15人ほど、びっくり。

今度は、腹を括って・・・待ちました。事前に食券を買って並べ、と書いてありますので指示にしたがって、なぁ〜んと1時間と15分😵

 ちなみに店内はカウンターのみで7席あまり。厨房内は若い男性と客捌き丁寧な女性の二人できっちりとしたオペレーション、いいね。

 中華そば 醤油 ¥850

f:id:taguchifamily:20201029144531j:plain

 

 麺を晒しましょう!!

f:id:taguchifamily:20201029144549j:plain

 鳥と豚のWチャーシュー。

モッチモチで、ツルツルっと啜って・・・歯ごたえも喉越しも・・・ウマイ!!!

ええ、今日も美味しかった。♪

 

関連ランキング:ラーメン | 亀有駅