今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

津田沼の二郎系「すけがわ」の麺は東京・蒲田からやってくるのかい。

今日も千葉方面、最近多いな・・・こっち方面。

久しぶりにこちらさんへ。前回はしょーゆ300gのいわゆる通常を注文して平らげるのに往生こいたので次回は「ミニ」だぞと、心に決めて居ました・・・が。

f:id:taguchifamily:20201106125246j:plain

ん?、値段若干上がったかぁ。ラーメン若干UP、汁なしとつけ麺はDN。

f:id:taguchifamily:20201106125227j:plain

で、今回は「みそ」ラーメンにした。
相方の勢いに流されて・・・前回の反省はどこへやら、50円の差で300g or  150gなんだそうですよ。


みそラーメン ¥880 (300g)

f:id:taguchifamily:20201106123513j:plain

 

麺を晒しましょう。極太の麺です。 

f:id:taguchifamily:20201106123526j:plain

 麺は、箱書きには「東京・蒲田 菅野製麺」とあります。
太麺です。これをもやしを絡めてワッシわっしと食べ進みますよ。チャーシューも分厚いのが二枚(だったかな)

ええ、今日も美味しかった。♪

関連ランキング:ラーメン | 新津田沼駅津田沼駅前原駅