今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

所沢の市場のナカ、その名も「定食屋」

以前にこちらさんに行った帰りばな・・・・

keneat.hatenablog.jp

このお店のトイメンに見かけたこの看板。
おお!こっちもいいんじゃないかい・・・と、思いつつようやく入店。
(実は、「イチバノナカ」へ同行した相方がすでに行っておりまして、評判は上々だったんです。)

f:id:taguchifamily:20201117124031j:plain

「定食屋」の看板の横をすり抜けて、シャターをくぐって行くと・・・

冷蔵ショーケースの中にいろんな刺身セットが並べられております。で、これを持って店内に入りテーブルに着くと、ご飯の盛り具合を問われて、味噌汁と小鉢のセットが届けられます。

f:id:taguchifamily:20201117124012j:plain

 

f:id:taguchifamily:20201117124004j:plain

 あっしは、ちょいとどころか・・・かなりの贅沢をしました。

まぐろ三昧 ¥1000

f:id:taguchifamily:20201117122049j:plain

 あ〜〜いいねぇ。

ええ、今日も美味しかった。♪

関連ランキング:定食・食堂 | 東所沢駅新座駅みずほ台駅