今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

年明け、所沢方面の昼は、市場のなか「定食屋」で。

今日の相方は、出発前からリキが入ってましたな・・・イチバへ行くんだ!!ってね。
東所沢から川越市に向かうあたりで昼時になります。

以前、この市場の中に有るラーメン店「イチバノナカ」さんへ行った時に見つけた定食屋さんでした。 

f:id:taguchifamily:20210106125556j:plain

 

メニューは結構幅広いんですよ。

 

f:id:taguchifamily:20210106123510j:plain

 四度目ともなると・・・
食べて見たいメニューが脳裏に積み上げってます。

 

前回行った時、相方が発注したコレ、でもって他の人が付け加えていた「酢飯で」を味わいたくって


   海鮮丼(酢飯で普通盛り)¥1000

f:id:taguchifamily:20210106123712j:plain

刺身の種類がハンパないです。

・・・酢飯に対しておかずが 余ってしまう、

こんどは大盛りだな。

 

 ええ、今日も美味しかった。♪

 

関連ランキング:定食・食堂 | 東所沢駅新座駅みずほ台駅