今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

年明けの一杯は・・・第三京浜が環八に接続するトコロ「なかむら屋」

年が明けましたな。

ことしも・・・特段の脈絡なし、食レポなしの昼飯記録を続けます。

で、今年でKJR(高齢者時給労務者)もしくはCSS(コインパークの清掃&集金)業務は7年目に入りました。このお仕事のおかげで、都内、川崎、横浜、川越、春日部、大宮、津田沼千葉市内と近郊を巡ってはランチにありついております。

そんな日々の幕開けは、こちらさんへ。

 

keneat.hatenablog.jp

 


  ラーメン(中) ¥750

f:id:taguchifamily:20210105132906j:plain

 

 こちらさんは、カウンターに何種類かの「添えモン」が並んでいるのですが、あっしは多くの場合デフォーで平らげてます。
せっかくね店主が美味しく仕上げてくれたんですから、そこんところを味わいたいと思ってね。

あっ

これ見ているだけで・・・丑年だけに、ヨダレがぁ。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

 

 

関連ランキング:ラーメン | 上野毛駅等々力駅