今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

店主は意味不明なオトコかと思ったら好青年「バリ男」

早出のCSS業務、相方はジジイだけど運転技術抜群。なので、巡回時間も早くなる。
何と!朝飯前ならぬ昼飯前(遅目だけど)に巡回作業は終了だ。

で、相方推薦のコチラさんへ。
「バリ男」・・・ネットで見ると都内には何店舗か展開しているんですな。

 

f:id:taguchifamily:20210204142001j:plain

 

f:id:taguchifamily:20210204141942j:plain

 相方は「麺少な目の少な目」で注文。アタシは「普通」で。

店主の説明だと、普通では300gだと言うではないか!!ビックラこいたけどそのまま茹で上げてもらった。
少な目でも200gだとか・・・

らーめん ¥790

f:id:taguchifamily:20210204140307j:plain

 

 

f:id:taguchifamily:20210204140338j:plain

 着丼して・・・食えるかぁ!!??と思ったけど、太麺は嫌いじゃないし、スープがいい塩梅でワッシわっしと進んだねぇ。

何でも、久留米ラーメンの手法だそうな、豚骨だね。太い麺は「三河製麺」での特注ですって。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

 

関連ランキング:ラーメン | 神楽坂駅牛込神楽坂駅飯田橋駅