今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

いつも通りすがりで気になっていた「三好弥」:東京メトロ丸の内線・新大塚駅

 今日は、色々と作業が重なって、ちょっと遅めのランチ。

いつもは通りすがるだけで、いつかチャンスがあったら行ってみたいと思っていたお店だ。

ようやくチャンスが巡って来ましたぜ。\(^^)/

 

f:id:taguchifamily:20210331140608j:plain

店内は「レストラン」然としていて高級感があります。 夜なんぞ・・・美女とワインのひと時・・・ってのもアリだな。

 

「日替わりランチ」は終了していましたので・・・コレを。

ロース生姜焼き、カニクリームコロッケ白身魚フライ。

Aランチ ¥850

f:id:taguchifamily:20210331134800j:plain

 なかなかの腕前と感じましたぜ。どれも美味かった。皿を舐めるように平らげました。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

関連ランキング:洋食 | 新大塚駅向原駅大塚駅前駅