今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

横浜方面で昼時は用賀とくれば、やはりここ「なかむら屋」

今日は横浜方面を回って、第三京浜を使って都内に戻るコース。
・・・とくれば、時間は昼時を少し後に外してコチラさんへ。久しぶり♪

f:id:taguchifamily:20210426132800j:plain

心地よい春の風が吹いていて・・・ラーメンの味も一層際立つってもんだな。f:id:taguchifamily:20191205191030g:plain

発注はいつものように

ラーメン(中) ¥750

f:id:taguchifamily:20210426131810j:plain

 あ〜美味いわ。

麺がね、チュルちゅるっと啜れて、ひきずられてスープがあがってくる、この按配が美味しさを引き立てるんですな。いつも・・・そう思う。

ジジイとは言え、まだ勤務中なんでニンニクは控えますが、カウンターの上の小丼に漂うラー油?とこれに混ざる擦り胡麻、コレを入れるとスープが味変してまた違った美味しさが楽しめます。 

f:id:taguchifamily:20210426131247j:plain f:id:taguchifamily:20210426131442j:plain

ええ、今日も美味しかった。♪ 

関連ランキング:ラーメン | 上野毛駅等々力駅