今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

都営地下鉄の岩本町駅で降りたら・・・ここやね「岩本町スタンドそば」

この土曜日は、定例の常備薬を調達に市ヶ谷のクリニックへ。帰り道に秋葉原に立ち寄った・・・ので、勿論コチラさんへ。 

f:id:taguchifamily:20210522130313j:plain

 お腹が空いていたので、あじ天もトッピングしちゃいました。

5/22 あじ天&紅ショ ¥540

f:id:taguchifamily:20210522130547j:plain

 あ〜美味いわぁ。見た目は濃そうだけどいい塩梅の優しいつゆに紅生姜の風味タップリの紅ショ天があいます。
あじ天はふっくらとお腹を満たしてくれます。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

 6月5日(土曜日)も同じパターンでコチラさんへ行ったので、追記しておきましょう。

6/5 追記 紅ショ ¥390

f:id:taguchifamily:20210605130657j:plain

 いい組み合わせだねぇ。
もちろん・・・今日も美味しかった。♪

関連ランキング:そば(蕎麦) | 岩本町駅秋葉原駅神田駅