今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

EXILEも食べてる?ってか・・・中華料理 宗楽:日比谷線・中目黒駅徒歩10分

ここさんは店先の小径を定期的に通過しておりました。で、EXILE云々は仲間内から聞いていまして、機会があったら入ってみたいと。

今日はその機会にが得られましたんで行ってきましたよ。

f:id:taguchifamily:20210615134927j:plain

 なるほど・・・店内にはEXILEつながりというんでしょうか(ジジイなんで、どれ一つ知っているものはありませんけどね。)色紙がゴマンと貼り付けられておりました。

後で「食べログ」観るとカレーラーメンが人気のようで、メニューにもありましたが初回はオーソドックスに「ラーメン」と決めておりますもんでコレを。

ラーメンとチャーハンセット ¥900

f:id:taguchifamily:20210615133703j:plain

ラーメンの景色は至ってシンプル、好きですねこのなんの。 
麺は中太っていうんでしょうかね、こんな感じ。

スープはコクのあるすっきりとした美味さ。

f:id:taguchifamily:20210615133741j:plain

 

 チャーハンはやや塩梅強目ですが良い感じで平らげれました。

ええ、今日も美味しかった。

関連ランキング:中華料理 | 池尻大橋駅中目黒駅神泉駅