今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

いい感じ・・・こんな麺の揃え方「小むろ」 地下鉄東西線・行徳駅

この日のCSS(Coinpark Syukin & Souji f:id:taguchifamily:20191205191030g:plain )業務は東京の北側方面。
千葉県市川市の行徳まで行きます。

・・・で、昼めし。

f:id:taguchifamily:20210701135426j:plain

 行列店ですよ。列についてから着丼まで約30分ほどでしたか。

中華そば ¥780

f:id:taguchifamily:20210701134431j:plain

 まるで櫛を通したように綺麗に揃えられた中細のストレート麺は自家製麺

スープはあっさり目で「出汁は鶏ガラや丸鶏が中心、昆布や煮干しなどの和風出汁を合わせたとのこと。」(コメント欄から無断転記。)

日々ダイエットを心がけていますが、ここは我慢しきれず・・・久しぶりに丼を空っぽにしました。

ええ、今日も美味しかった。 

 

関連ランキング:ラーメン | 行徳駅妙典駅