今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

つけ麺 ラーメン まる文:日暮里・舎人ライナー  赤土小学校前駅

今日のCSS業務は北方面 へ。ややもするとランチ難民の憂き目に遭うコース。
ランチ時間を前に外すか後に外すか・・・後に外しました。

 久しぶりにコチラさんへ。

f:id:taguchifamily:20210714134029j:plain

昼時を外した積もりが外待ち二人、中待ち二人でした。
ここは覚悟を決めて列につきましょう。

f:id:taguchifamily:20210714130815j:plain

 これ迄の2回は「らーめん」でした。つけ麺を喰いたいと思い続けておりましたんで、

つけ麺(中盛=300g) ¥800

 

f:id:taguchifamily:20210714132611j:plain

 

 綺麗に盛ってありますな。太いストレート麺は自家製麺

豚骨魚介のスープとの事ですが、コクがあって旨いわ。

・・・ただね、300gってやっぱりジジイには多い・・・なんて思いながらスープ絡ませてツルツルとお腹に運んでいたら、アラ不思議、全部平げておりました。

 ええ、今日も美味しかった。♪

 

関連ランキング:つけ麺 | 赤土小学校前駅熊野前駅東尾久三丁目駅