今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

近くなんだけど・・・なかなか行けないナ。「立喰そば 雪国」:東武スカイツリーライン・梅島駅

久しぶりにこちらさんへ。
ここの店主さんのTwitterは毎朝見ている。
でもって、頑張ってるんだなぁ〜と、感激したりしています。

f:id:taguchifamily:20210825154554j:plain

今日はどうした訳か、店主の姿が見えないな。奥さんがオペレーションですか。

入店が16時少し前だったので種物は、これしか無くて「かき揚げ」
麺は「藪そば」にした。

かき揚げそば ¥370

f:id:taguchifamily:20210825153951j:plain

店主のTwitterで、おつゆが・・・返し完熟+10とか、お汁熟成とかと報じておられるんですが味音痴のアタシにゃ何のことか、ワカリマセン。が、美味しいかどうかぐらいはわかりまっせ。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 梅島駅西新井駅