今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

ここへ来ると何故かホッとするね。「水神そば」:東武亀戸線・亀戸水神駅

いつ来ても・・・そう思う。

質素だなぁってね。店内はカウンターのみで5席ぐらいだったかな。お母さんとお姉さんでのオペレーション。

お姉さんは、お嫁さんなのだろうか・・・なんてことをフワフワと思い浮かべて・・・

「紅生姜におにぎり、梅でお願いします。」とね。

 

f:id:taguchifamily:20211115131033j:plain

 

これに何も足さない、何も引かない・・・。

 

紅生姜におにぎり(梅) ¥490

f:id:taguchifamily:20211115130013j:plain

漬物、浅漬けなんだろうな。これまでに何種類かを味わったな、ウマイんだわコレ。

お母さんの手塩で握ったおにぎり、フワッとしてほんわかな頬張り具合これも美味いんだなぁ。

で、こちらさんに来るときは
コイン駐車場に空きがないと来れないんですが、相方によっては路駐して交代で食べます。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 亀戸水神駅亀戸駅東あずま駅