今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

町中華 西尾久「永新」:都電 さくらトラム・宮ノ前駅

東京女子医大の東医療センターそばの「中華料理」店です・・・かと言って、若い女医さんがワンサと来ている訳でもなさそうです、残念ですが。

因みに、この病院は2021年度中に足立区江北に移転するそうです。跡地は一部建物を残して新たな医療法人で病院存続とのことです。まぁ地域の人達にしてみれば頼りにしていた大病院が移転するってことは大変なことですよね。

 

f:id:taguchifamily:20211205133709p:plain

少し歳高のお姉さんとお姉さん、それにお兄さんの3人オペレーションです。(この時間は、こうかも知れません)

メニューの並びを見ても「ラーメン」が美味そうですよ。

f:id:taguchifamily:20211205133748p:plain

 

なので、醤油ラーメン・・・しかも、手打ち麺にバージョンUPです。

醤油ラーメン(手打ち麺に変更) ¥600

f:id:taguchifamily:20211117134750j:plain

いいねぇこの風景、シンプルな絵面。・・・麺は平べったいぜ💖

あ〜美味いわ。

ええ、今日もおいしかった。♪

 

関連ランキング:ラーメン | 宮ノ前駅小台駅熊野前駅