今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

自由が丘で九州のラーメンを・・・博多 吉もん

・・・やばいな、ここんとこラーメン記事が跋扈しだしたな。しかも冬だと言うのに食欲が上昇気味だ。

今日は、自由が丘界隈を回っておりましてお昼になりました。前々から気になっていたお店です。

f:id:taguchifamily:20220214122410j:plain

色々とトッピングメニューがあったんですが、シンプルに「ラーメン」と書かれたボタンをポチッと・・・が、券売機の前を離れられない、ナゼダ!

そう、ごはん物を足せと食欲の脳が足枷。

ラーメン¥690+明太ごはん¥300

f:id:taguchifamily:20220214121101j:plain

麺の茹では「普通」にしました。

いい塩梅のスープが麺について来て啜りあげる、美味いわ。

この明太子、結構辛いよ・・・食欲増進の元凶やね。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

関連ランキング:ラーメン | 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅