今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

いろり庵きらく:JR山手線・高田馬場駅構内

今日はお仕事はお休み。
なので、大昔のオネエさんと横浜デイト。まぁ、ど〜ってことはアリマセン。😄

横浜の桜木町にある横浜市民ギャラリーへ・・・ナント!!書道展に行ってきました。
オネエさんのお取り計らいでお知りあいとさせて戴いたお方の作品を観に。

 

その帰り道、オネエさん高貴な方で・・・まだ見ぬ「廻る寿司」とやらを食べたいって言いだしましましてね、高田馬場まで戻って、くら寿司へご案内。

オネエさんとバイバイしたあと、ど〜〜も小腹が空いているなと思ってコチラさんへ。

前置きが長くなりました。😅
JR系の立ちそば屋さん、久しぶりです。

f:id:taguchifamily:20220217154328j:plain

・・・小腹なんでね、揚げ物はパスしてこれを。

わかめそば ¥400

f:id:taguchifamily:20220217153445j:plain

蕎麦、つゆともに進化してますな。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 高田馬場駅西早稲田駅下落合駅