今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

久々に、幸楽苑だ。いざ 幕張インター店へ

店頭の写真は撮り忘れ。

なので、能書きを少し。。。ジブンのブログに「幸楽苑」が登場したのは2008年1月の末でした。その頃は札幌勤務で、函館経由で仙台に出張した折です。
仙台 幸楽苑 。あっさり目で、麺はツルツルっと啜れて好きになりましたね。

そんな「想い出」が有りますな。

 

ランチ半炒飯と餃子セット ¥750

f:id:taguchifamily:20220328143214j:plain

いい景色でしょー。

先ずはレンゲでスープを味わいます、お次は、お箸で麺をさりげに上げたり下げたりしてスープに馴染ませて一啜りチュルチュルっと。間髪入れずチャーハンを一口。もぐもぐしながら餃子をお口に運びます。

ええ、今日も美味しかった。♪

さて、ここから高速で千葉へ一走りだ。

 

関連ランキング:ラーメン | 京成幕張本郷駅幕張本郷駅京成津田沼駅