今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

すけがわ:JR総武線・津田沼駅から歩く

津田沼で昼時、二郎系です。
久しぶりに入りました。

f:id:taguchifamily:20220330134014j:plain

二郎系、人気があるんですね。大行列は有りませんがお客は入れ替わり立ち替わり。
・・・こんな状況を「ひっきりなし」ってんですかね。
余計なことですがコレを漢字でかくと「引っ切り無し」だそうです。(新明解国語辞典より)

f:id:taguchifamily:20220330134002j:plain

相変わらずあっさり目を狙って「しょーゆ」をチョイス。

しょーゆラーメン ¥850 しょーがトッピング

f:id:taguchifamily:20220330132157j:plain

ぶっといチャーシューですねぇ。齧り付いてやっつけちゃいました。

麺、少し見えますね、ぶっとくやや硬めですがわっしわっしと食べていきます。

ちょっと顎が疲れました。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

関連ランキング:ラーメン | 新津田沼駅津田沼駅前原駅