今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

舎鈴 神田:JR神田駅から歩く

いつぞやヒマに明かしてWEB散策してたら、山形の「ケンちゃんラーメン」なるものをコチラさんがリスペクトしている、とかの写真記事に遭遇。

麺の風情がとっても好みの様子だったんでいつかは行きたいと思ってました。

ようやく行けましたぜ。

キレイなお店だ。

 

早速これ

中華そば ¥690

まずは、よくある風景です。

 

ドンデン返しを・・・すると、こんな風情。やや幅広でちぢれてますな。

ほぉ〜見た目の こんな感じ好きですわ。

・・・と
ふむ、ソフトでツルツル感一杯なのを想像していました・・・が

わっしワッシと食べ進んでいく感じでした。

 

関連ランキング:つけ麺 | 神田駅小川町駅淡路町駅