今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

自家製 つけめん らーめん 狼煙 本店:大宮市

本日のKJR業務はお休みして、5年に一度の元職資格維持のための講習会に参加。
場所は大宮市内。

いつもKJR業務で通り過ぎる道すがらにあるここさんは講習会場から歩いて10分くらいのところ。
講習が終了した夕方、この時間なら行列は出来ているまいと・・・
思った通りだった。並ばずに入店です。

 

 


ワクワクしながら、「並」をポチッと。

つけ麺(並 200g) ¥900

麺が太いからなんでしょうか着丼までに少し時間が掛かりますな。

・・・麺がテカってます。おお!スープに魚粉が盛り上がってますな。

スープを混ぜ混ぜ。

ツルツルの麺をスープに投入。

啜ります。スープのコクと風味が鼻を突きます。あ〜〜美味いわ。

わっしわっしと啜り続けて・・・完食。スープ割り注いで完飲。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

関連ランキング:つけ麺 | 鉄道博物館駅北大宮駅大宮公園駅