今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

彩菜厨房:東武東上線・成増駅 / 東京メトロ・営団成増駅

今日は成増方面でお昼時。ちょっと遅いかな。

車を停めてやや歩いてコチラさんへ。「成増大餃子」だって、デカイんかね。

 

やっぱり巷のランチ相場は上昇してますな。

 

 

ネギラーメン+半炒飯 ¥870

・・・どうしてもね、麺だけってのは我慢できなくって「半炒飯」が付録で付くセットにしちゃいました。
が、着丼するなり心の中で「食い過ぎだなぁ」って呟いてしまった。

まずスープを、で麺とスープを馴染ませて啜り上げます。「お、美味いなぁ」
次に、チャーハンを一口、「お、美味いじゃん」

平らげて思ったことは・・・あ〜やっぱりこうじゃないとなぁ♪

 

ええ、今日も美味しかった。♪

 

関連ランキング:中華料理 | 地下鉄成増駅成増駅