今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

じょうなん亭 :JR山手線・五反田駅 or 大崎駅

※ 噂の東京グルメ 美味しい立食いそば屋編 P-54

【2012/6/19】

五反田駅からも行けますが、若干大崎駅からの方が近いですかね。

イメージ 1

イメージ 4 イメージ 3

こちらでも「かき揚げ」が注目されている様ですが、お店に入って思案していると・・・「ゴボテン」って声が多いんですね、

なので、

ごぼう天そば ¥380

イメージ 2


あはは、こんな風に出てくるとは・・・予想していませんでしたね。

その~、ごぼうをサクサクっと削ったものをかき揚げ風に揚げてるものを予想してました。

筏(いかだ)ごぼ天!! いいかもですよ。 

がぶっといくと・・・ごぼうの香りがしました、いいですね、懐かしいかも。
そば、汁ともに美味かったぞ。

住所:東京都品川区東五反田2-19-4
営業:7:00~21:00(土曜は17:00終了)
定休日;日、祝日