今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

十割蕎麦 嵯峨谷:JR山手線・浜松町

※ 噂の東京グルメ 美味しい立食いそば屋編 P-40

【2012/6/21】

店先に「十割蕎麦」の看板が掛かってます、豪気やね。看板に偽りは無いと思うんですが、ボクの味覚からはしかと判別は出来ません。

イメージ 1


ええ、確かに、石臼・・・電動ですが入った右手で稼働しておりましたよ。
自販機で注文の品を押して厨房に券を渡すと、例によって蕎麦麺がスルゥ~っと出てくるマシンを使ってました。

メニューも豊富、ここには載ってませんが冷麦もありますね。

イメージ 2


イメージ 3
メニューの人気ランキングだそうです。















なので・・・







あじ御飯セット ¥480 (温そば)

イメージ 4

こんな取り合わせ、好きですね。

お蕎麦は、啜り具合も良くて美味しい。天かすが掛かっていて、汁もいいお味です。少しだけ残して啜ってしまいました。
御飯・・・鰺のむき身を振りかけてあります、ふっくらとして美味しかった。

住所:東京都港区浜松町2-3-22 GENZOビル1F
営業:7:00~23:00(土曜日は19:00終了)
定休日;日、祝日