今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

えん:東京メトロ銀座線・田原町駅

【2012/6/28(木)】

天気予報では今日は雨降りだった筈なんですが・・・降ってません。
今日も二食ってしまいました。

東京ビッグサイトへ展示会を観に行ってまして、さて、お昼。
「面倒じゃぁ~」と思ってコンビニで「冷やしそば」と「おにぎり一個」を調達し、ベンチに座って平らげました。

でもね、やっぱり・・・お腹のムシが収まらんでした。

※ 「蕎麦道なび」でのリサーチです。

「蕎麦道なび」の管理人さんの仰るとおり、店内を綺麗にしているお店です。
昼もずいぶん過ぎた時間に入店でした。お客は・・・いませんでした。
お店の人も、お母さんだけ。食べ終わった頃にお父さん、帰ってきました、散歩だったんかな。

「当店では注文を受けてから麺を茹でます。」とあります。
「天麩羅は自家製」とも謳ってますよ。

イメージ 1


メニューもこざっぱりとしたデザインで品数は豊富です。

イメージ 2



かき揚げそば ¥450

イメージ 3


お母さんが丁寧に作ってくれました。
汁(つゆ)が、ここんとこ濃いめに当たってないですわ。ボクには少々物足りなかったデス。

仲のよろしいご夫婦でやってます。

住所:東京都台東区寿4-13-11
営業:7:30~18:00
定休日:土、日、祝日