今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

きしめん:JR東海/東海道本線・名古屋駅

前々から念願だった名古屋駅ホームでの「駅そば」ならぬ「駅きしめん
でも驚きだったのは、各ホームにお店が置かれてるんですね。

KIOSK」の実力遺憾なく発揮ってところでしょうか。

イメージ 1


イメージ 2
メニューも豊富。

トッピングは駅そばのそれと変わりません。

きしめん」 or 「そば」

での選択です。
さすがは名古屋だぎゃぁ。



トッピングには目もくれず・・・ただひたすら「素」のきしめんが味わいたくてね。

きしめん ¥340

イメージ 3

かつての記憶とは少し軟弱になった様な風味ですね、
蕎麦との相性との兼ね合いを取る為に譲歩したんですかね・・・この「つゆ」
あ~、それでもこの麺にこの汁(つゆ)、美味いわ~♪