今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

そばはち:東武スカイツリーライン・曳舟駅

今日も東京は太陽がギラギラでした。
が、風が良かったですね~、助かりました。

向島百花園へ行ったあとスカイツリーに向かって歩いてました。

イメージ 1


メニューは豊富です、壁に整然と貼られています。下のものはその一部。
とは言ってもお店の中は意外と奇麗に整頓されてる印象です。

イメージ 2

そばのセット ミニ高菜丼セット ¥510

イメージ 3


イメージ 4
思わず聞いてしまいましたが、
「冷や奴も?」ってね。

 
これがセットの全貌だそうです。
良いですね。

蕎麦に、ズームイン。
柔らかめ、です。
でもこれはこれで美味いわ。


汁(つゆ)、何でしょうか?まろやかな味わいです、結果から言えば・・・飲み干しました。
結構な味加減でしたよ、自家製だと、貼紙に書いてありました。

住所:東京都墨田区東向島2-30-9
営業:5:00~23:00(土曜日は21:00まで)
定休日:日曜日




スカイツリーはそんなに遠くではないな。

イメージ 5



イメージ 6