今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

お馴染 田舎そば:JR中央線・信濃町駅ナカ

今日も蒸し暑さハンパ無い東京でした。
九州方面は・・・大雨だった様です、大変だ。

先日、信濃町駅を降りたときに目をつけてました。この駅を降りると「創価学会」の施設がわんさか有りますね。まぁ、そんなこととは関係ないですけど。

駅ナカです。

イメージ 1


イメージ 2

鯵???セット ¥590

セット名を忘れました。
ミニアジ丼セット? どうにも思い出せませんわ。

でもね、これは美味かった♪
ご飯は酢飯です、アジも酢で〆てたのかも知れません。

イメージ 3

蕎麦も美味しく頂きました。