今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

おかめ:JR山手線・五反田駅から歩く

今日の東京は「初の猛暑日」を観測したそうです。
・・・夏ですからネ、暑いのはシカタアリマセン。

五反田駅から東急池上線沿いに山手通りまで歩きます。
東急池上線と山手通りが交わる高架橋のほぼ真下にお店はあります。

イメージ 1

「二代目が切り盛りする歴史あるそば店」と紹介されてます。やはり常連さんと言うかご近所さんが多そうです。

肉そばにエビ天のトッピングを頼みました。
エビ天は注文が確定したところで揚げ始めます。肉はいいお味に煮込まれたものです。

そば¥320+えび天160円+肉¥210=¥690

イメージ 2

お店は立ち食いの様相ではありませんね、ちゃんとしたお蕎麦屋さん・・・少し若者向けのお店ってな感じです。

汁(つゆ)、あまりに美味しいので全部飲んじゃいましたわ。
ごちそうさまでした。

住所:東京都品川区西五反田8-4-15 モリスビル1F
営業:平日 10:00~24:00 土曜 11:00~22:00 日曜 11:00~17:00
定休日無し