今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

あずみ:JR山手線・代々木駅改札内

どうした訳だか・・・一転、今日は涼しい朝だった。
日中も雲がかかっていて、湿度はあったけど温度は低かった。

こんな気温の差は、体にも良くありません。

今日は代々木駅の構内です。

イメージ 1


イメージ 2
メニューの一部です。

店先の案内板(上)にある、
「つけ蕎麦」はつけ麺の、
「タワー盛り」は東京スカイツリーに、それぞれあやかったんですかね。













たぬきそば & ミニ葱塩焼鳥丼 セット ¥510

イメージ 3

そば麺・・・こんなものでしょうかね、典型的な駅そばの食感。モチロンまずくはないですよ、でもまた食べようかなってな気にはさせてくれませんね。
総じて「満腹じゃ~」と感じさせるには十分だと思います。


イメージ 4