今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

まついち:東京メトロ銀座線・稲荷町

※ 噂の東京グルメ 美味しい立食いそば屋編 P-100
に掲載されていた「天台そば」を訪れた。

でも、お店は変わってましたね。
お店が変わってたのは二軒目です、変遷があるんですね。



「信州そば」がウリの様です。
お二人の「お母さん」が切り盛りしてました。夕方からは一杯飲み屋にも変身する様です。

イメージ 1



イメージ 2


かき揚げ天そば ¥400

イメージ 3

なかなか・・・存在感豊かな「かき揚げ」ですな。
ワカメにカマボコ、一通りセッティングされてます。
汁(つゆ)、そこそこに塩梅はグッド 飲み干しました。
蕎麦麺もモチモチ感あって好きです。

住所:東京都台東区松が谷1-4-6
営業:???