今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

おがわ屋:JR山手線・日暮里駅

※ 噂の東京グルメ 美味しい立食いそば屋編 P-94

今日の東京は曇が多いですね。でもって、やや蒸し暑い。

日暮里です。この本のお店巡りもここを済ませれば、あと3店になりました。


イメージ 1

お店の中は、明るくて・・・この時間の厨房には若い女性も居られて元気のよい声で注文を確認していました。
出来上がりの「呼び出し」も同様。 

そんなわけで、メニューは写し損ねました。

ざるそば ¥320

イメージ 2

まぁ、こんな感じです。
このメニューにはあまり期待してはイケマセンね、ハイ。

思いました・・・こういうお店で、ざるとかもりはアカンですね。なにせ、そば汁(つゆ)の味が味わえないのが一点 、その次に揚げ物などのトッピング類が味わえない、これらは蕎麦そのものより個性が込められているものなんですよね。

太っ腹矯正中なんであぶら物を忌避してるんですが、やっぱりそのお店の一番人気を食べるんでした、失敗しましたな。

住所:荒川区東日暮里5-50-11 林ビル1F
営業:夜20時まで
定休日:年末年始以外無休