今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

蕎麦 たかね(旧 まえだ):東西線・茅場町駅

今日のお昼(12:50)。
ここの蕎麦の「美味かった記憶」が消えなくって、再訪しました。

でね???
食べた後で何か違うなぁっと思っていて、帰り際に気付いたんですが・・・
店名が変ってましたわ  

店構えとしては「まえだ」改め「たかね」、看板だけ変ったって感じです。

イメージ 1


ごまつけそば ¥550 だったかな??

イメージ 2

蕎麦は「田舎そば」風で太め、チョイごわごわ感有りです。
実はこの段階で、ん?前回と違わないかなぁってね。
前回はつるつるっと入って行ったんです・・・
汁(つゆ)は、いかにもゴマだれっぽいです、ボクにはちょうど良い塩っぱさでした。

住所は、前回の「まえだ」で参照ください。