今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

【閉店】全蕎(ぜんそ):JR山手線・新橋駅

今日は銀座の八丁目。
ここまでたどり着いたら反対側に・・・あれ!見覚えがあるお店だ。

蕎麦粉屋さんが運営するお蕎麦屋さんですな。下の能書きはその会社のHPから切り抜いてきました。(無断です。m(_ _)m )

イメージ 4

「せいろ」と「かけ」の応用変化形メニューです。

イメージ 1 イメージ 2


かき揚げかけ ¥590

イメージ 3

なかなか豪快なかき揚げでした。
「かけ蕎麦」だけでも天かすが入る様です。定価を比較すると・・・かき揚げが200円?ですか・・・まぁ、ちょいとお高くないかい。
蕎麦は、こんなものなんでしょうか。(実は、あまり味が判らないんです、あはは)
蕎麦汁、美味しかったですよ~♪

住所:東京都中央区銀座8-11-9 STB11ビル1F
営業:11:00~15:00
定休日:土日祝日