今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

【閉店】神楽坂蕎麦 濱や:JR中央線・飯田橋駅

今日は飯田橋界隈に居ました。
例によって、iPhoneアプリ「蕎麦道なび」で検索です。

おお!近くだし、行っておかなきゃねっと思って出掛けましたよ。

店先は「自販機」も有って立ちソバやの雰囲気も若干ではありますが感じられました・・・が、

そうではなくて、しっかりとしたそば屋さんの様でしたね、特にお値段は。

イメージ 1


メニューもしっかりしてますし、全体的にお高い価格です。

イメージ 2



イメージ 4


秋なすと四種きのこそば ¥800

上のメニュー表にはないメニュー、この季節限定メニューだそうです。

イメージ 3

なかなかのお姿です。
お味・・・
こうなると、味音痴のボクにはチト書きようが無いんですが、
蕎麦は少し固めなんでしょうかね、生麺を茹で上げた感じじゃなくて乾麺を茹でたのかな??実はこの辺りが判ってません。
蕎麦汁、うん少し甘さがありますね。


住所:東京都新宿区神楽坂4-3 TKビル1F
営業:11:30~15:00  17:00~23:00
定休日:日曜日

結構大げさなホームページが有りました。 → http://www.hamaya-soba.com/index.html